王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

夏コミ参加します!

カテゴリー : 日常
  
 イベントのこと、前回は去年の11月まで参加しますってなってたけど、
 なんだかんだで3月HARUコミ、6月虎狩9に参加しちゃってました。

 今回、夏コミは落ちたんですけど、友人にお願いしたら委託承諾もらえたので、
 本人とごと委託してもらうことになりました。有難い~。

 夏コミの後は本当に年内はイベントの予定なしです。
 夏インテもなし。来年の2月か6月に開催される虎狩まで何もない感じです。
 ちょっと…本当にゆっくりしようと思う。人間らしい生活送れてないし。
 あと病気も判明したので、そちらと向き合いながら無理なくやっていこうか、と。

 病気については、そのうち報告させて頂きますね。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
