王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

来年から社員デス

カテゴリー : 仕事

 先週と今週で、筆記試験と面接で社員になるかどうかを見られました。



 で、2011年1月から社員登用、とのこと。


 無事に俺の首は繋がったらしい。

 正直、上手く言い逃れた感がしない面接だったけど。
 採用はしてくれたらしい。

 でも、1年試用期間なんだよね。

 派遣で6ヶ月試用し、さらに1年の試用期間。
 どんだけ試用したらいんだろう、この会社は。



 年も年だしなぁー。腹くくるかなー。
 長く居れる事を我ながらに望む。


スポンサーサイト
COMMENT
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
