王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

「トランスフォーマー」鑑賞

カテゴリー : 映画
 こういう映画は迫力があるから、映画館に足を運ぶべき!
 そんなわけで、内容はそんなに期待はしてなかったです。

 だから、意外に面白いじゃん、と(笑)

 見て、思ったのは、

 ガンダムか、これは?! 

 そんな感じだった。
 意志あるガンダム。これだよ、これ。
 なんかガンダム実写版って感じだよ(笑)

 夜中に仲間と通信してるシーンなんかは、
 GXの「月は出てるか」って感じだった。
 パクってんだろうなぁ。それはそれで面白いからいいんだけどねー。
 ガンダム好きで、宇宙人ネタが好きなのね、監督は。
 スピルバーグは宇宙人ネタ好きなのは分かるけど、
 マイケル・ベイはどうなんだろ??

 敵さんの小さい機械が、妙に憎めないカンジ。
 おとぼけ、というか……
 あいつの為にまたこの映画見てもいい、て思ったくらいだし(笑)
 イイ味だしてるよ、彼は。

 車を瞬時にスキャンして、形を変えていくとことかは、
 ハイテクってカンジでいい。
 規模がでかいなぁ、とも思った。金はかけてるね、うん。

 内容はここでは言わなくても分かると思うんで、言わないけど、
 見て損はないと思う。迫力もあるしねー。
 人間とハイテク機械の意志の疎通も見物だよ☆

スポンサーサイト
COMMENT
TB出来ない(TAT)
なんでだろうね・・・ずっと前に出来てるのに;
私も観たよー!
ガンダムですか、私はずっと「実写版勇者シリーズだよ・・・」と思ってたよ^^; 『ジェイデッカー』とか。マニアックすぎ?;
あのCG技術は本当すごいね!感動した!!古。
あれ? また…?
またTBできないのか……なんでだろうね??いつもすまねー。。。
勇者シリーズかぁ。懐かしいナァ。そっち系でもあるよね、確かに(笑)「マイトガイン」とか?学校が基地になるような「絶対無敵ライジンオー」とかもそっち系かな。このアニメも好きだったなぁ(笑)
CG技術が進歩したからこそ、あそこまで違和感なく表現できたんだと思う。凄いねー、最近の映像は。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
