王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

「ゾディアック」鑑賞

カテゴリー : 映画

 木曜に見に行った事ってなかったんだけど、
 凄く空いてました。
 しかも、姉と二人で映画館、貸し切り状態☆

 初めての経験です!
 二人でおおっぴらには話しができるのがいいね。貸し切りだと。


 その暗号を解くな
 解くとハマる
 ゾディアックに囚われる


 そんな予告編で興味がわいたのですが、
 実際にあった凶悪犯の実話を元にした話みたいです。

 見てると、真犯人っぽいのは分かるけど、
 決定打に欠けるようで……
 状況証拠が揃ってるのに、決定的な証拠が出無いって凄いよ。
 DNA鑑定も絶対じゃないしね。


 まだ捜査は現在も続いてるらしい。
 解決するといいなぁ。

スポンサーサイト
COMMENT
ネタバレコメント
うわーんまたTB出来ないーi-240i-201

実際の事件を詳しく知らないんだけど、あのラストって実際も一緒なのかな?
目撃者?被害者?の証言だけでは犯人と断定出来ないのかな・・・。
私はあの犯行シーンが怖くて;忘れられないi-182 特に湖畔のシーンが・・・
ネタバレ注意
ラストは一緒のような気がする。未解決なんだろうねぇ……
状況証拠だけじゃ逮捕できないんだよねー。
目撃者と被害者の証言だけでは無理だよ。それだと色んな人が犯人になってしまうよ。そういう事がならないように決定的な証拠が必要なんだよねぇ。
俺も湖畔の犯行シーンが痛いと思う。あれ、キツイよ……悲鳴も痛いよね、アレ。。。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
