王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

2015年到来

カテゴリー : 日常

 お久しぶりです。

 この日記に近況を書くのは随分と久しぶりで……。
 生きております。

 ツイッターを始めてから、ブログに何かを書き込むという行為を忘れがちです。
 申し訳ありません。
 取り立てて特別なネタもなく、ついついつぶやくという安易な方向へいってしまっている証拠ですね。

 さてさて、2015年到来ですね。
 あのエヴァンゲリオンの舞台となった年ですよ!!!!
 そう考えると、あの頃からもう●年経ってしまっているのだなぁ、と。
 どうりで、年をとるわけですね。

 相変わらずタイバニにハマっております。
 今年はその関係で創作活動を頑張ろうと思っています。
 お時間のある方はお付き合いして頂けると幸いです。
 詳しいことはツイッターとピクシブにて発表する予定ですので、時々見てくれたら嬉しいです。

 ではでは 皆様 本年もどうぞヨロシクお願いいたします。


