王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

そうキタか…

カテゴリー : ドラマ

 昨日の日記にも書いたけど、「ごちそうさん」いいなぁって思う。

 展開が上手いと思う。

 以下、ネタバレ含む感想です↓



「タイピスト!」見てきました

カテゴリー : 映画

 見てきましたよ~。「タイピスト!」

 こういうサクセスストーリーが大好きです。
 「プラダを着た悪魔」とか。

 この時代の服装がすっげー好きです。ドレスとかデザインが自分好み。
 綺麗な身体のラインが出るようになってると思う。
 シンプルでエレガントなデザインだと思う。あのフレアスカートなんて今、売ってないっっ!!
 フレアスカートって超いいのに。何にでも合うのに。
 あの丈の長さがエレガントでいいのに。何故、今のスカートはあんなに短いんだろう……。


「ごちそうさん」いいかもしれない

カテゴリー : ドラマ

 連続小説ドラマ「ごちそうさん」、結構好きかもしれない。
 毎日、録画予約して見てる。
 主人公との両片想いっぷりがいい。

 出てくる食べ物も美味しそうだしね。
 スコッチエッグはやってみようって思ったよ!!


 やっぱり、西日本製作の作品が好き。
 今、BSで再放送している「ちりとてちん」も毎週見てた。

 一番好きな連続小説ドラマは「あすか」だったり。





 実は前作の「あまちゃん」は自分としてはそう面白いとは思わなくて…。
 あのドタバタ感が自分には合わなかったのかも。

タニタとサンホラと…

カテゴリー : 好きなもの

 うーあー……、タニタやってくれましたね。


 タイバニの体重計出すとか。
 どうしよう。欲しい。買うかもしれない。


 バニーちゃんに呆れた声で「ちょっと太りました?」て言われたい。
 その場合、脳内ではお姫様抱っこされてる気分で。←馬鹿ですね、はい。
 でも、2度、3度言われると辛いので、少しはダイエット頑張れるかな??


2年ぶりの鼠王国デシタ!

カテゴリー : 旅行

 先日、東京ディズニーランドに行きまして…。

 別に30周年だから、というわけでもなく。
 久しぶり(2年ぶり?)に姉と行こうということになりまして。


 自分はディズニーシーは結構好きなほうです。
 大人な雰囲気がいいです。ただ、移動にはかなり疲れますが…。

 とりあえず、新作のスターウォーズに行けて良かったかな、と。
 今回は上手くファトパスチケットを使って動けたのが大きかった。
 友人に勧められて初めて行ったんだけど、意外にもタートルトークが面白くてvv
 機会があれば、次も見てみたいですね。

