王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

たまに活字が恋しくなる

カテゴリー : その他

 ここんとこ、持病の偏頭痛が酷い。
 結構な頻度で来る。

 それも天気が悪いとクル。あー、今日は雨降るなぁ、とか。



 さてさて、本ってどういうタイミングで読むかなぁ、とふと思いまして…。

 本屋で何気なく見かけて?
 前から興味の会った作家さんだった?

 そういうのも多いと思うんだけど、勧められてというのも多い気がする。


タイバニ公式怖ぇ…

カテゴリー : アニメ


 うわぁ……公式は爆弾投下してきやがりましたね。


「紅蓮の弓矢」キター!!!

カテゴリー : アニメ

 密林さんから、リンホラが届いてました。


 待ってましたよー。
 陛下の歌詞が見たくて……(笑)


お家に郵便屋さん

カテゴリー : 日常

 自分はけっこう手紙を出すことが多くて。

 それで、切手の常備はあったりするんです。
 10・50・80・90円の4種類をですね。


FBうぜぇ。

カテゴリー : 日常


 フェイスブック(以下FB)に登録している人が、そのFBで検索かけると
 検索かけられた側にメール通知が来るのですね。


 これが、非常にウザイッッ!!


 検索かけた側は送られていることに気付いているのだろうか。
 俺の検索情報にメールアドレス入れんなって。

 つーか、FBやってねーけどな。
 ネットで本名晒すとか狂気の沙汰としか思えない。意味解からん。
 
 親しくもない会社の同僚から検索されて、どうしろと?
 部署違うし、たまに本社来るけど、一言も声かけないくせに。どうしたいんだよ?!



 メール内容には、今後このメールを受け取りたくなかったら、というアドレスがあるけど、
 それやる気もないけど。むしろ、お前がいつ検索してんのか監視してやるよ。
 早く検索する時にメール配信されないようにFBの設定を変更してほしいものだな。

