王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

何なの、この人

カテゴリー : 日常

 「進撃の巨人」ようやく最新刊まで読みました。
 うわー、次が気になる。

 食料の設定で酵母のことが書かれていたけど、
 あー、限られた環境での食料確保って酵母になっちゃうんだなぁ、と。
 近未来モノの設定でこの手の設定って出てくるからさ。
 実際にそういう状況になったら、これになりそうでさ…ある意味、リアル。


出来心デス…

カテゴリー : アニメ

 ようやく「進撃の巨人」の単行本が手に入ったので、読み始めています。



 ………で、らくがき描いてみた。

現代版SH2観た。

カテゴリー : ドラマ

 「進撃の巨人」をとうとう大人買いしてしまった。
 密林さんから届くのが楽しみです☆
 頑張って読むゾー!!!!

 OPの曲も予約しておきました。
 何せ、陛下の曲ですので☆
 まさか、アニメのOP手掛けてるなんて知りませんでした。
 でも、歌詞と音聞いて納得しましたけどね。
 あー、陛下らしい言葉選びだし、陛下好きな世界観ですよね。




 現代版「SHERLOCK2」を見ました。
 やっとレンタルできたので。

 以下、感想というより、思ったこと↓

まさかの…

カテゴリー : アニメ

 「進撃の巨人」6話目を見ていた時のことです。


 母は食事中でした。
 で、俺は5話から見始めたクチで、原作はまだ読んでいません。

 原作はレンタルするか、いっそ大人買いするか迷ってます……。。。

緊張した。

カテゴリー : 日常

 昨日……、部長との面談が無事に終わりました。

 うん。ダメ出しされなくて良かった。
 何とか和やかにいったので本当に良かった。
 来年はもっと目標考えなくちゃなぁ、とか真剣に思った←今さら?

 はぁ。これを毎年するのか。
 成長しない社員ですみません。

ハマる作品多すぎっっ

カテゴリー : アニメ

 何だか話題になってるので、「進撃の巨人」を見てみた。
 5話目で遅れた感、アリアリですが……。

GW終わっちゃったよー

カテゴリー : 日常

 連休の度にどこかに行くと思われているようで……。

 当然、ゴールデンウィークも何処かに行くと思われていたりして。
 でも、今年のGWは祖母の家に行ったくらいです。
 確かに去年は韓国に行きましたが……。今は円安で微妙ですしなー。

 行けるならコミケとか行きたいですけどねっっ!!
 特に年末。でも、年末は祖母の家に絶対に行かなくちゃいけないし。
 コミケに行くことは無理っぽいなー。遠いし。


