王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

タイバニ3度目

カテゴリー : 映画

 どうしても、キング・オブ・ムービーの結果が知りたくて行ってきました。


 今日は1位の発表だったので。

 結果は予想通りでした。良かった良かった。

 以下、映画ネタバレ↓


人生って解んないね

カテゴリー : 仕事


 「仕事って自分の苦手なものから入ってくるものなのよ」っていう言葉に、真実を見た。

 思えば、自分が経理やってるのも不思議だもん。

 だってさ、資格が取れるからと入った商業高校で一番嫌いだった科目は「簿記」。
 ……もう、この時点で商業高校通ってる意味なくね?(苦笑)

タイバニ2度目

カテゴリー : 映画

 タイバニ映画2回目行ってきました。
 やっと行けたよ。

 1度見てるだけに、伏線とか解って楽しい。

 そして、虎徹さん超好きっっ!!!て再確認した(笑)
 やっぱタイバニは虎徹さんあってのアニメなんだなぁ、と。
 虎徹がいるからバニーが映えるんだよね。

映画ハシゴ~

カテゴリー : 映画

 会社帰りに「天地明察」と「ハンガー・ゲーム」観てきました。

 どっちも面白かったです。
 上手い具体に2本観れるって倖せ☆


 以下、ネタバレ含む感想です↓

