王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

タイバニ観てきた~

カテゴリー : 映画

 出張の帰りに東京に寄って、関東の知り合いの方々と1日遊んでもらいました。


 まさか、映画初日にタイバニの映画を観てもいいと言ってくれまして……。
 ありがとう。本当にありがとう!!!

 俺の我が儘なのに。マジで感謝。


 好きなアニメで誰かと一緒に行くことってなかなかないので、本当に嬉しかったです。
 観たいアニメは大抵、1人です。エヴァとかも…。
 男性の観客も多くて、改めてタイバニは男女ともに人気のある作品なんだなぁ、と感じました。


 以下、簡単ですが感想とネタバレ含みます↓


もう来週?

カテゴリー : 戯言

 来週、東北へ出張です。


 もっと先のことだと思ってたけど、もう来週です。
 早いねぇ。

 そして、タイバニ映画放映も来週。
 早いねぇ。


 正直、出張の後に寄り道して遊ぶことしか今は考えてないんだけど。
 東京に寄って、関東付近にいる方(ネット友達)と観光するくらいしか…。
 皆さん、付き合ってくれると言ってくれてアリガトー!!!
 俺はなんて倖せ者なんだ、と本当に思うよ。感謝感謝。


 ドミノピザの特典CD……エリア外で入手できない!と思っていたら、
 世の中は本当に便利になったよね。
 ネットで探せば譲って下さる方がいたりするわけで……。
 本当に助かりました。有難うございました。


 ……今日は感謝ばっかりしてるな。

 世の中、感謝でいっぱいだよ。


