王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

クセになる?

カテゴリー : 日常

 最近、オランジーナにちょっとハマッてます。


 何だろう。
 クセになるカンジ?

 あの後味ジンジャーがくる感じが(笑)
 微炭酸って書いてあるけど、けっこう炭酸強いと思う。

 まぁ、いいけど。


 家族に「オランジーナ買ってきて~」と頼んだら、
 それを聞いた甥っ子が「オランジー!!」と叫びまして。


 なんか、その言い方にウケた。
 新しいな、くそっ!


マニーんだけど…?

カテゴリー : 日常

 気付くと1ヶ月ほどブログ放置ですな。


 なーんかね……ネタがなくてね。
 日常ってそうネタなんて転がってないよな。


