王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

はぁ~(溜め息)

カテゴリー : 仕事

 後輩くんの出来なさ加減にイライラする。


 ↓以下、愚痴です。

久しぶりに参加しました

カテゴリー : 日常

 昨日は職場の人(男)の結婚式でした。


 あんなにも新郎に対して「痩せてくれ」と
 言われている結婚式は初めてでした(苦笑)

 学生時代から比べると、かなり太ったようで……。
 俺は痩せていた時期を知らないので分からないんだが、
 新郎新婦の紹介映像で、最近の写真の顔が「丸いな!」と思ったのは事実。

某プロバイダ勧誘電話にイラッ

カテゴリー : 日常

 某光☆フレ●ツの勧誘電話がかかってきまして……。


 言い方は丁寧なんだけど、ちょっとイラッとしたぁ。

 だから、晒してみた。
 以下、愚痴と電話のやりとりです↓

偶然っていうか…

カテゴリー : 日常

 タイバニの虎徹が使ってるであろう香水
 (→ケンゾー ローパケンゾー プールオム オーデトワレスプレー50ML-H14【HTRC3】)を買ってみたら、
 弟が4年前から使用してるものだ、ということが判明。


 「姉弟って趣味似るんだね」だって。





 …………そ、そうだねぇ。。。


 とてもミーハー心で買ったとは言えないよ。言えやしないよ。

 でも、匂いは確認して買いました。
 先日、韓国に行った時に免税店で。
 純粋にいいな、と思ったので購入しました。

 まぁ、そういう意味では趣味は一緒と言える、か…?

 もちろん、使いますよ。
 メンズだけど、そんなの関係ないし!

行ってきました! 韓国

カテゴリー : 旅行

 夜21時福岡空港発の便で。

 ていうか、夜遅い便って便利ー。
 仕事終えて行けるっていうか。前日入りできるというか。
 朝一番の飛行機でも半日(午前中)は潰れちゃうからなー。
 その点、夜の便は次の朝から遊べるのが魅力ー。
 ホテル代をケチるかどうかだよね、これは。


 今回のハプニングは、航空機会社のミスで、
 席がダブルブッキングされちゃったらしくて、
 ビジネスクラスの座席に変わったことです!!!

 エコノミーの値段でビジネスクラスに乗れちゃったよ。
 いやぁ、貴重な体験でした。
 エコノミーの広さが逆に落ち着かなかったですね~(笑)

