王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密かに…

カテゴリー : 日常

 ダイエット続行中だったり、して……。


 ここに書いてる時点で「密かに」じゃねーんだけど。
 こういうのは言わないとだらけてしまうので。
 自分を追い込む意味で。


スポンサーサイト

ゲットしちゃった…

カテゴリー : アニメ

 タイバニ上映予定の映画館で映画を観に行ったら、
 何やら前売りがまだある様子で……。


 ダメ元で訊いてみたら「有りますよ」だって。


 速攻で買ってしまったYO。

タイバニ前売りチケット

 数量限定のクソスーツのカードも、またあったみたい。


 わー、すげー。
 さっすが田舎ー(笑)
 1ヶ月ほど経つのに売り切れてないのに感動デスvv


 今年は観る映画多いなー。

 ベルセルク2と細田監督の映画とタイバニと……
 他にも色々と観たいの多い!!
 ジョニ・デのヴァンプもシュールで面白そうだしね。
 「スノーホワイト」も良さげ。

 何より阿部さんのお風呂の映画「テルマエ・アロエ」だっけ?
 予告編だけで笑えた。観に行くよ。
 カルチャーショックぶりがツボに入りそうvv

ただ今、絶不調

カテゴリー : 日常

 健康診断まで1ヶ月を切り、昇降運動を始めた矢先……


 甥っ子の嘔吐下痢をもらい、ダウン。
 会社を早退するまでのだるさと熱で、きつかった。
 下痢はなく、嘔吐というか吐き気は凄かったです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。