王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

薔薇の名前

カテゴリー : 映画

 タイトルに惹かれて、ずっと見てみたいなぁ、と思ってた映画です。


 「薔薇の名前」
 この単語だけですっげー萌えるんですケド(をい)


「ベルセルク」観て来た!

カテゴリー : アニメ

 やっと観に行けました……。


 こういうのは家族の誰も付き合ってくれないので、1人で行ってきました。
 つーか、鋼レンとかエヴァとか、1人で行きます。はい。
 正直、連れが欲しいですけどね。。。


 以下、ネタバレ含みます↓



タイバニ、キャラソン。

カテゴリー : アニメ

 タイバニのキャラソン(→ TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」)来ました。

 普段、キャラソンとか買わないんだけど、
 それを買わせてしまうタイバニってスゴイと思う。

萌えで生きてます

カテゴリー : アニメ

 オタク再燃しております。


 タイバニ以外でってことなんだけど……。


 ケーブルで再放送やってるので、ちょっと観てみた「ベルセルク」。


