王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

よっしゃぁあ!

カテゴリー : 旅行

 とりあえず、年末にシンガポールには行けそうです。


 ホテルが取れるか分からなかったのですが、
 旅行会社に問い合わせてみたら、ホテルの予約取れていたようで。

 ただ、第一希望じゃなくて、第二希望のホテルでした。


 まぁ、仕方ないかな。
 予約取れないだけマシだし。

 出発日も1日早くズラしたので、ちょっと旅費が浮きます。
 その浮いた分を遊ぶお金に回せるのが嬉しい。

 年末に行きますが、戻ってくるのは大晦日の朝8時です……。。。
 どうするよ? 店も開いてないゼ?
 朝8時に福岡空港ってさぁ…。妙なテンションでいるかもしれん。
 機中泊とは言え、あまり寝れてないと思うし。
 その足で熊本の祖母の家に行くのも有りだな。ハードだが。。。


映画「サンクタム」鑑賞

カテゴリー : 映画

 あー、映画の感想書くの久しぶりかも。


 気になってて、最新作公開間近で行くとか久しぶりです。
 色々と思うところがありまして…。

 以下、ネタバレです↓

タイバニ25話(最終話)

カテゴリー : アニメ

 最終回イベント行きたかったなぁ。
 せめて、深夜じゃなかったら……。
 どういうライブだったのか、DVDとかで出るかな?
 それとも、雑誌掲載かな? どっちでもいいけど、ちょっと知りたい。


 あー、始めからドキドキしたぁ。
 先週の続きは何度見ても辛い。


タイバニ漬け

カテゴリー : アニメ

 最近の俺の脳内はタイバニで出来ています(爆死)


 数年ぶりにアニメ雑誌買ったりとか。
 表紙買いで「ニュータイプ・エース」買ってみたり。
 連載って何だよ?! えぇー?

 本当に重症だなぁ、と思う。
 またイラスト描きたくなったんで、そのうち……。

 先日の土曜の深夜は衝撃で、
 大阪に向かう新幹線の中、なんかもう…もやもやしてた。

遠出のセミナー

カテゴリー : 仕事

 大阪までセミナーに行ってきました。

 所謂、社員教育ってやつです。
 上司にこういうの受けさせたいんだけど、どう? と言われて、
 内容的に今の自分がやってるところだから興味持ったので行きました。

 で、大阪ってことで、前泊していいと言ってくれたので、
 昨日は大阪観光で遊びました。

 あー、交通費もろもろ会社の金で遊べるとかサイコー!(をい)

タイバニ24話

カテゴリー : アニメ


 やめてやめてやめてやめてッッッ!!!!!


 ちょ。マジかよ。
 その引きはねーよ。

 最終回のタイトルがぁあああ……「永久不滅」って(悶絶)

年末の予定

カテゴリー : 旅行

 今年の年末年始は、シンガポールに行きますッッ!!!!



 こうでもしないと行けそうにない気がして……。
 年末年始で祖母の家に行く以外でどこかに行くのは初めてです。

 市内よりセントーサ島観光メインで。
 目的はユニスタです。大阪よりは狭いらしいですが、楽しめるといいなぁ、と。
 時間があれば市内も行きたいですが……ぐぐぐ。

 一番高い時期の3泊4日ですからね。しかも、帰りは機中泊。
 朝の8時に福岡空港で放置デスヨ。。。

 余裕持って1日滞在延ばしたら、すでにキャンセル待ちだという。
 皆、どのタイミングでチケット取ってるんだろうね(遠い目)
 そして、日を1日ズラすと5万安いという……。
 いや、俺は行けそうなんだけど、連れが休み取るの難しそうでさ。


 無事に行けるといいなぁ。

 その前にパスポート更新せねばっっ!!
 ここにきて更新料がイタイ。

タイバニ23話

カテゴリー : アニメ

 今回はいい話だったなぁ、と。

 1クールはバニーちゃんで、2クールは虎徹サイドの構成になってるけど、
 この2クール目がけっこうキツイ。
 なんつーか、働くという意味とか、家族とか、年とる故の抱えるものの大きさとか、
 そういうのが色々と共感できるだけに辛いんだよね。


 さて、感想です↓

