王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

タイバニ22話

カテゴリー : アニメ

 昨日のネット配信。

 通常より遅い時間だったのに、視聴10万超えてた。
 止まらないかドキドキしたぁ。


キター! くそスーツ!!

カテゴリー : アニメ

 今日はバニイ(8・21)の日vv とかほざいてみたり。


 さてさて、タイバニ21話。

 前回と比べると希望が持てる回だったなぁ、と。
 落ち込まなかった自分がいてホッとしてる(苦笑)

酷すぎるっっ

カテゴリー : アニメ

 タイバニが好きすぎて辛い……。



 ブルーレイに手出したくなってる。
 もう、どんだけなんだよ。俺っっ!!
 でもなぁ……完結したらBOX出そうだしなぁ。
 特典のCDは、めっちゃ気になるけどなっっ!!







 USTREAM見てから、暫く寝れなかった。
 (以下、少々ネタバレ)

もう重症

カテゴリー : アニメ

 アニメージュとアニメディア、何年ぶりに買っただろう。
 すっげー懐かしかった(笑)
 ていうか、このアニメ雑誌の存在すら忘れてた!(爆)


 そりゃぁ、もう……タイバニ目当ての為に買いましたさ!

 あぁ、俺……何してんの?
 完全にオタク魂に火点けられましたね
 サマウォの時も凄かったけど、それ以上だね、今回。


 タイバニは第2クールで終わりそう…ですね。
 うわぁ、マジかよぉ。勘弁してくれよ。
 毎週が待ち遠しいのに。




 で、こういうのってハマると絵を描きたくなるもので……。


いかんなぁ…

カテゴリー : アニメ

 どうも。タイバニにすっかりハマってしまっている王子です。


 今まで見てなかった分を有料で見ちゃおうか、と思い始めてます。
 それだけハマってきました。いかんです。

 以下、19話のネタバレ有り↓


 
