王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

週末病

カテゴリー : 戯言

 週末の度に具合を悪くしているような気がする。


 熱もあるし、昨日の夕方くらいからダウンしてました。
 体力がなくなった、というより、甥っ子から菌をもらっている気がする。
 子どもの風邪って強いな。。。


 明日からは月末月初。
 1ヶ月の中で一番忙しい週です。


 寝込んでなんかいられないっっ!!



 でも、悪いことばかりでもないです。
 年賀状を貰った7割の方に寒中見舞いの手紙を出しました。
 学生時代に親しくしてもらっていた先輩から連絡があり、
 来月にでも食事することになりました。

 あー、年賀状の繋がりって大切☆と心底思いました。

 年賀状って素晴らしい贈り物だよねvv

