王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

「ヤマト」鑑賞

カテゴリー : 映画

 ヤマト行って来ました!


 キムタクは正直、どうでも良かったんだけど、
 期待してなかっただけに良かったと思う。
 (↑ファンの方、ごめんなさい)



来年から社員デス

カテゴリー : 仕事

 先週と今週で、筆記試験と面接で社員になるかどうかを見られました。



 で、2011年1月から社員登用、とのこと。


 無事に俺の首は繋がったらしい。

 正直、上手く言い逃れた感がしない面接だったけど。
 採用はしてくれたらしい。

 でも、1年試用期間なんだよね。

 派遣で6ヶ月試用し、さらに1年の試用期間。
 どんだけ試用したらいんだろう、この会社は。



 年も年だしなぁー。腹くくるかなー。
 長く居れる事を我ながらに望む。


1月から社員になれるか?!

カテゴリー : 仕事


 朝一で、6日の月曜に採用試験があります、と言われました。。。


 えーと……、
 今さらもう勉強なんて無理です。
 どんな問題が出るのかも分からないですけど、
 当たって砕けるつもりです。
 ジタバタしても、もう遅いんで。
 0点だけはとらないようにしたい……。ハハ。


 そして、13日に面接だと。


 うーわー、何聞かれるのカシラ??


 なんか緊張してきたぁ。。。

