王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

久しぶりの東京デシタ

カテゴリー : 旅行

 9/18~20にかけて、
 関東方面を中心に長年会ってない友人たちを誘って、
 現地集合で俺の東京観光に付き合ってもらいました。

 この日の為に、皆さんが色々と時間の都合をつけて下さって、
 本当に嬉しかったです。感謝感謝です。ありがとうございます。


あー、腹立つ!

カテゴリー : 仕事

 東京の経理の女性ってのは、どうしてあーも偉そうなんだろうか。

 前に働いていた本社の経理の人も、
 今回の取引先の女性もイラッとする。あの言い方が。

 自分たちは正しい、という高圧的な、上から目線の言い方がっっ!!

