王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

「ルー=ガルー」鑑賞

カテゴリー : 映画

 「ルー=ガルー」読みました。
 何とか上映に間に合ったぜ!

 あー、なんか久しぶりに読んだけど、京極さんの薀蓄は健在だった。
 けっこう価値観とか考えさせられた。いい意味で。

 「そもそも家庭崩壊という言葉は存在しません。
  家庭というのは概念であって、そこに崩壊はありません」

 みたいなこと書かれてて、確かにそうだなぁ、とか。
 (※上記は抜粋してないので、ちゃんとした言葉ではないです。
  俺の記憶です。)
 他にも心の刻みたい科白が多いです。

