王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

器が違うね!

カテゴリー : 仕事

 23日(金)は歓送迎会でした。


 自分が居た時と違って、経理部長と社長が変わっています。
 そして、上が変わるとこんなにも変わるんだなぁ、と。
 先ず、2次会なんて行かなかったもんな! スナック久しぶりに行ったぜ。
 前の部長の時は逃げるように皆が帰ってたし。
 それだけ今の部長は愛されてるな、と実感しました。


出戻り社員

カテゴリー : 仕事

 7月から元派遣先に、また派遣として今日から出勤。

 約1年半ぶりの戻りに、あいさつ回りとして行った部署の方々に、
 けっこう暖かく見守られちゃったり……。
 「おかえりー」とか言ってくれる人がいて正直嬉しかったです。

