王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

これも差別だ

カテゴリー : 就職活動

 明日から初出勤なのに、思い出しちゃいました……。


 会社を辞めるにあたって、
 上司や他の方々に辞めるという事を伝えた時に必ず言われる言葉に、
 正直、イラッときます。



最後はいつだって寂しい

カテゴリー : 仕事

 今日で会社が最後でした。

 月末までの2日間は有給消化です。


 一応、教えるべきことは後任の子に教えたし、注意点も言えたと思う。
 大丈夫、君なら出来るさ。
 メモとって、それを家でまとめてくる頑張り屋さんだから。


 
 7/1(木)から新しい職場です。
 元派遣先とは言え、緊張するなぁ。

面接行ってきた

カテゴリー : 就職活動

 お声がかかった会社の面接に、昨日行ってきました。

 前に行ってた会社なだけに、
 駅降りた時とか町並みとか、なんか懐かしかった(笑)
 そして、面接の顔ぶれも……経理の部長以外は知ってる人でした。

