王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

ハロワ行ってきた。

カテゴリー : 就職活動

 土曜も開いてるマザーズハローワークに行ってきました。


辞め時って?

カテゴリー : 仕事

 会社のコト。


 考えれば考えるほど、辞める方向になってしまう。
 でも、人材を大切にする気がない会社は、
 本当に早く見切りつけたほうがいいんだろうな、て思う。


 安月給なのも考えるんだよなぁ。
 昇給もないしね。
 下手すれば、派遣のほうがもらえてるかもしれない現実。
 イタイな、本当に。


 辞め時が難しい、という話をすると、
 「辞めたい時が辞め時よ!」という言葉を返され、
 マジで考えてる今日この頃です。

 仮に9月いっぱいで辞めようと思ったら、
 引き継ぎも考えて7月くらいに上司に言わないといけないんだよねぇ。
 そろそろ腹くくる時期なんだろうか。。。

