王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

だって、好きなんだもん

カテゴリー : 好きなもの

 キング・ストラップ



 キングキタ―――――――(゚∀゚)――――――― !!!!!

 もう終わってるな、俺。
 本当はTシャツとか欲しかったんだけど、お金ないので断念しました。
 それに買ったところで着ないだろうなぁ、と。

 ストラップキングは使う予定デスvv
 勿体無い気はするけど、使ってなんぼだから。





 明日は月末。
 色々と戦いです。


ライバルだといい

カテゴリー : イラスト等

 サマウォの資料設定集を買おうかとマジで悩み中。

 SW:侘カズ

 侘助の画像は使いまわしですが……。
 反転して編集しちゃいました。
 CGはこういうのができるから便利ですね。

サマーウォーズ2回目

カテゴリー : 映画

 映画の放映が終わる前に観に行ってきました。
 もう1日1回しか上映しないようになってるので、
 流石に多かったです。今日はレディースデーでもあったしね。


 SW:満身創痍キングカズマヴァージョン

「おくりびと」感想

カテゴリー : 映画

 昨日、地上波でやってたので観たんですが
 なんつーか、派手さはない映画ですよね。

 地味だけど、「死とは何か」と向き合う作品ではあったなぁ、と。

サイアク

カテゴリー : イラスト等
 
 あぁ、描くんじゃなかった……。。。


 初描きケンジ。
 サイテー。
 似てねー。

 SW:ケンジとカズマ

カズマLOVEvv

カテゴリー : イラスト等

 なんなんでしょう、これは。

 サマーウォーズのカズマにすっかりヤラれている王子です。

 SW:佳主馬

カズマ、リベンジ!

カテゴリー : イラスト等

 昨日描いたキング・カズマが自分の中では
 不完全燃焼だったので、描き直しました。


SW:キング・カズマ

脳内サマウォdeath。。。

カテゴリー : 映画

 「サマーウォーズ」の小説読むと、さらに映画行きたくなりますね。

 ヤバイです。
 (腐女子ネタ含むので、苦手な人はこのスレ読まないほうがいいです)


「日本人が知らない日本語」読書

カテゴリー :

 本屋で立ち読みして、購入した本です。

 「日本人が知らない日本語」

 

映画「サマーウォーズ」鑑賞

カテゴリー : 映画

 「サマーウォーズ」行ってきました!




 やっっっっべぇっっ!!
 ハマった。
 これ、超面白い。


