王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

これだから、公務員はっ

カテゴリー : 仕事

 仕事柄、ハローワークに行くことが多いです。
 雇用保険の手続き関係で。


大人買いっ!

カテゴリー : 好きなもの

 「大人になるには経験しなくちゃ大人になれない。
  だから、経験した大人を倒すことで、僕は大人になるっ!」


 どんな理屈だよっ!
 ……と、思わず突っ込んでしまうなぁ、コレ↑
 ウテナの革命の歌をBGMにするとヤバイっすね。
 (因みに、ウテナに勝負を挑んだツワブキ君の台詞です)



世界を革命する力をっ!

カテゴリー : 戯言

 ウテナを1から見直してまして、
 脳内が絶対運命黙示録状態です(爆)
 革命の歌がまわってます。ヤバイっすね。。。


 そして、ヒカ碁のDVD-BOXの予約考え中です。
 再放送は13話から17話に話が飛んでて、
 「うわ、ヤラレタ!」 って正直思いました。
 全部を放送しないところが、戦略じみてて嫌。
 DVDを買わせようとしてるのが目に見えてて……(泣)

