王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

未来にお世話になります

カテゴリー : 就職活動

 某派遣会社から電話がありました。

 以前お世話になった派遣会社です。
 3月くらいに着信履歴があったのですが、残業とかで精神的余裕がなくて、
 折り返す気力もなかったんですが、即効で怒られちゃいましたね。
 「なんで折り返さないのっ!」って(苦笑)
 俺の担当さんはフレンドリーに叱咤激励してくれます。
 今の会社の状況を伝えたら、

 「なんでそんなとこ選んだの?」だって。


XX…来ました。

カテゴリー : 趣味

 PBMのハナシです。

 ようやくテイルが来ました。

 F1とJ1でした。
 X1リードじゃなくて良かったです。
 (金払ってるのに登場しないかもしれないリードなんて最悪です。。。)


目が怖い

カテゴリー : 仕事

 どうも、今の会社の社長はワンマン経営者というのが分かってきた。。。


 時に席を離れられない時がある。
 PC上で送金とかしている場合、
 タイムラグがあると送金できなくなったり、とかだ。
 そういう時に呼び出されて、席を外せないことを言っても分かってくれない。
 「俺の言う事がきけないのかっ!」ということらしい。
 説明してもダメなんだよ。分かってくれない。
 自分が正しい。そういう態度と考え方ですから。
 そのくせ、送金できなかったら文句言うのはそっちのくせにね。

