王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

ハッ!(乾笑)

カテゴリー : 派遣

 昨日の飲み会で判明したのですが、
 やっぱり俺は辞めるとは思っていないようで……部長とか。


やっぱヴィジュルアルだぜ!

カテゴリー : 音楽

 車のCMで「X-JAPAN」がかかっている。

 あの曲聴いて、何の曲か分かる自分が何とも……(苦笑)
 懐かしいと思うと同時に好きだなぁ、と。
 あの縦ノリのサウンドがたまらねぇっっ!!

更新?

カテゴリー : 派遣

 派遣の担当さんが来られました。
 更新のハナシです。

ほっといてッッ!

カテゴリー : 日常

 ストレスでここ最近、一気に吹き出物が増えた。
 自分でもどうしたんだ? ていうくらい。

 だから、気にはしている。

 だからこそ、肌の事は一切触れて欲しくないッッ!!

ヒスイマグが気になるっ!

カテゴリー : 趣味

 翡翠マグっていうのがあるらしい。

 そう、この写真のコレ↓
 なんか、こうビビっとこない?

   

「ザ・マジックアワー」鑑賞

カテゴリー : 映画

 色々とCMとかされているのを観てると、
 少し気になって、観に行っちゃいました(笑)

映画「ナルニア国物語~カスピアン王子の角笛~」鑑賞

カテゴリー : 映画

 職場で工場から電話がかかってきて、
 「凄いですねぇ……」と言われた。

 何が? と思ったら、

 「土・日以外、本当に休みませんね」と。

 それ貴方から言われたの2度目ですよ!
 休まないんじゃなくて、「休めない」んですよ!
 そういう事言わないで欲しい。気にしてるんだから。
 休みたいよ、こっちだって。休めーねんだよっ!! 分かる?

