王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

「魍魎の匣」鑑賞

カテゴリー : 映画

 とりあえず、彼岸に逝かなくて良かったな、と(笑)

 いやぁ、原作読んだ時はマジで彼岸に逝ったので。
 次の作品「狂骨の夢」読むまで1年くらい手出せなかったので。
 それだけ引きずったんですよ。面白いのは面白いんですけど。
 この作品が京極作品で一番人気がある理由も分かるんですけどね。
 そういうのは理解できますから。理数系の方は好きだろうな、と。

 以下、ネタバレです。↓


「ベオウルフ」鑑賞

カテゴリー : 映画

 率直に言って、不完全燃焼デス。

 以下ネタバレです。


「カンナさん大成功です!」鑑賞

カテゴリー : 映画

 おデブちゃんが全身整形をして生まれ変わる、という話。
 行って来ました。

FOMAデビュー!

カテゴリー : 日常

 やっと


 ようやく、携帯の機種変更してきました。

 今までドコモのMOVAでした。
 新しい905iシリーズが出たので、FOMAに切り替えてきました。
 というのも、海外でも使えるから!

「ちりとてちん」

カテゴリー : ドラマ

 連続小説ドラマ「ちりとてちん」 に、ちょっとハマってます。


 平日の朝は見れないので、土曜の午前中に1週間分放送しているBSで見てます。
 主人公の悩んでいく姿が自分と重なったりして、すっごく分かります。

