王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

2012年☆

カテゴリー : イラスト等

 遅くなりましたが、2012年到来☆ ということで…↓


 2012年 年賀状


 今回、年賀状は全て「ウェブポ」で済ませましたので、
 俺からのお返し年賀状は上記の写真が届きます☆


 昨年は後半からタイバニに狂ってましたが、
 今年もタイバニに狂っていくと思いますので、
 
 よろしく、そして、ヨロシクお願いしますッッ!!!!


ライバルだといい

カテゴリー : イラスト等

 サマウォの資料設定集を買おうかとマジで悩み中。

 SW:侘カズ

 侘助の画像は使いまわしですが……。
 反転して編集しちゃいました。
 CGはこういうのができるから便利ですね。

サイアク

カテゴリー : イラスト等
 
 あぁ、描くんじゃなかった……。。。


 初描きケンジ。
 サイテー。
 似てねー。

 SW:ケンジとカズマ

カズマLOVEvv

カテゴリー : イラスト等

 なんなんでしょう、これは。

 サマーウォーズのカズマにすっかりヤラれている王子です。

 SW:佳主馬

カズマ、リベンジ!

カテゴリー : イラスト等

 昨日描いたキング・カズマが自分の中では
 不完全燃焼だったので、描き直しました。


SW:キング・カズマ

