王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

やっぱヴィジュルアルだぜ!

カテゴリー : 音楽

 車のCMで「X-JAPAN」がかかっている。

 あの曲聴いて、何の曲か分かる自分が何とも……(苦笑)
 懐かしいと思うと同時に好きだなぁ、と。
 あの縦ノリのサウンドがたまらねぇっっ!!


サウンド・ホライズン「Roman」

カテゴリー : 音楽

 予約購入していた Sound Horizon の第5弾「Roman」が届きました。

 久し振りの新曲なので、届くの楽しみだったぁ~。
 最近ではカラオケで歌っちゃうくらいだし(笑)


 

ざくね?

カテゴリー : 音楽

 昨日、「ウタワラ」をマミさん(真琴つばささん)が出てる、
 ていう だけで見てたんですが、
 それに桜塚やっくんが出てて、初めてちゃんとフルで歌聴きました。

「ダフトパンク」ハマちゃった!

カテゴリー : 音楽

 「Daft Punk」というフランスのユニットにハマりました。

 私が彼らの曲を知ったのは、MTVの影響です。
 PVが松本零士が手がけてたんです!
 しかも、そのPV、どうやら連続性があるらしい……

ストーカーと呼ばないで!

カテゴリー : 音楽

 最近、かなり流行ってるらしいです。

 「ストーカーと呼ばないで」ていうタイトルの曲。

 女性の方が歌ってるみたいなんですけど、
 歌詞が、それどう見てもストーカーじゃん!てツッコミ入りまくりなのに、
 ストーカーと呼ばないで~♪ とくるから、
 笑いが出まくる。有り得ない。
 今まで全然知らなくて、さっきラジオで聞いてきました(笑)
 かなり売れてるらしいよ?さすがに買う気はおきないけど(爆)

 マジでこんな曲がよく売れてるな、と思うよ。
 そんな私も「尾崎んちのババァ」は買ったけど!(笑)←うわっ、懐かしいッッ!
