王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…


カテゴリー : スポンサー広告

第62回「旅行に行くならここ!」

カテゴリー : トラックバックネタ

 ネタがなくなってきたので、
 平日のトラックバックネタいきます!


第48回「アフターファイブの過ごし方」

カテゴリー : トラックバックネタ

 第48回「アフターファイブの過ごし方」

 アフターファイブはその日によって違います。
 今、自分がハマっている事に大きく左右されちゃいます。

 まぁ、大体は真っ直ぐ家に帰って、本読んだりしてるかな。
 たまに会社帰りに映画館に寄ったりもしますが。
 今は友人たちの企画で、小説の執筆やってます。

 今後、ハマりそうなのは、ハリポタ読むことかなー。
 新作買うだけ買って封さえ切ってないよ。。。


 以上ですー。
 FC2のトラックバックテーマに参加してみたかっただけ。
 これからも参加してみようかなー。
 日記ネタなくなったら……あ、いつもか(汗)

