王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

そうキタか…

カテゴリー : ドラマ

 昨日の日記にも書いたけど、「ごちそうさん」いいなぁって思う。

 展開が上手いと思う。

 以下、ネタバレ含む感想です↓



「ごちそうさん」いいかもしれない

カテゴリー : ドラマ

 連続小説ドラマ「ごちそうさん」、結構好きかもしれない。
 毎日、録画予約して見てる。
 主人公との両片想いっぷりがいい。

 出てくる食べ物も美味しそうだしね。
 スコッチエッグはやってみようって思ったよ!!


 やっぱり、西日本製作の作品が好き。
 今、BSで再放送している「ちりとてちん」も毎週見てた。

 一番好きな連続小説ドラマは「あすか」だったり。





 実は前作の「あまちゃん」は自分としてはそう面白いとは思わなくて…。
 あのドタバタ感が自分には合わなかったのかも。

現代版SH2観た。

カテゴリー : ドラマ

 「進撃の巨人」をとうとう大人買いしてしまった。
 密林さんから届くのが楽しみです☆
 頑張って読むゾー!!!!

 OPの曲も予約しておきました。
 何せ、陛下の曲ですので☆
 まさか、アニメのOP手掛けてるなんて知りませんでした。
 でも、歌詞と音聞いて納得しましたけどね。
 あー、陛下らしい言葉選びだし、陛下好きな世界観ですよね。




 現代版「SHERLOCK2」を見ました。
 やっとレンタルできたので。

 以下、感想というより、思ったこと↓

ドラマ「謎解きは~」

カテゴリー : ドラマ

 原作が酷評なので、ドラマだけ観てみました。

 で、観て納得しました。
 何故あんなにも酷評だったのか。

 以下、ファンの方は読まないほうがいいです↓

「ちりとてちん」

カテゴリー : ドラマ

 連続小説ドラマ「ちりとてちん」 に、ちょっとハマってます。


 平日の朝は見れないので、土曜の午前中に1週間分放送しているBSで見てます。
 主人公の悩んでいく姿が自分と重なったりして、すっごく分かります。

