王子の徒然なる日記

王子の日々思ったことを徒然に任せて書く日記。辛口多いかも…

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

人は面白いと思っても、私はそうじゃない

カテゴリー : 日常

 お久しぶりの更新になりました。

 どうも。生きてます。
 ていうか、ここ見てくれてる人いるのかなー。

 ちょっと話題になってる某BL小説のことを綴ろうか、と。
 あまりいい内容ではないのでファンの人は読まないほうがいいです。
 これを読んで、この作品はこうだからいいんですよ、とかそういう意見、またクレームは一切受け付けてません。
 そういうの要らないです。そういうのSNSでもう全部見てきてるから。
 だから、最後まで読んで気分を害したと言われても知りません。そこは自己責任でどうぞ。
 
 

マイペースにやっていこう

カテゴリー : 日常

 見てはいけない某サイトを見てしまった。
 遡れる時間ないけど、自分も色々と言われているんだろうなぁ。

 うかつなことはできないね。全世界が見てる。いや、ここもだけど。

 久しぶりの浮上がこんな内容で申し訳ない。

夏コミ参加します!

カテゴリー : 日常
  
 イベントのこと、前回は去年の11月まで参加しますってなってたけど、
 なんだかんだで3月HARUコミ、6月虎狩9に参加しちゃってました。

 今回、夏コミは落ちたんですけど、友人にお願いしたら委託承諾もらえたので、
 本人とごと委託してもらうことになりました。有難い~。

 夏コミの後は本当に年内はイベントの予定なしです。
 夏インテもなし。来年の2月か6月に開催される虎狩まで何もない感じです。
 ちょっと…本当にゆっくりしようと思う。人間らしい生活送れてないし。
 あと病気も判明したので、そちらと向き合いながら無理なくやっていこうか、と。

 病気については、そのうち報告させて頂きますね。

ネットって怖いわぁ…

カテゴリー : 日常
 
 ネットって怖い。前回のクレカの話ではないです。

 ネットでのやりとりというか、ネット関係でできた友人関係の話です。
 HPを作っていた時は、BBSが荒らされるとか、そういうのがありましたが、今はSNSですよね。

クレカ不正利用されちゃった?!(4)

カテゴリー : クレカ不正利用

 前回の新しく作ったカード会社とは別のカード会社でやられました。
 こちらはメインとして使っていたもので、しかも、以前も不正利用されました。
 そう、今回は2度目です。こちらは詳しくメモをとらなかったので、うろ覚えですが明記していきます。

